今日海老名で見てきた。

海老名
海老名駅前

170129b
マルイ内にはアニメイトがある。

170129c

戦利品
今回はパンフも買った。嶋大輔のインタビューも載ってる
コースターは見事に赤青黄。

見どころ・ツッコミどころ:
キャンプ中にニンニンジャーに襲撃されるジュウオウジャー。
タカハルの息子・ヨシハルが未来からやってきて、赤同士は和解。
ニンニンジャーが保護したゆるキャラがどう考えても黒幕。
ヤマトとタカハルが止めるものの、ジュウオウジャーとニンニンジャーが闘いあって全滅
と見せかけて全部芝居で、ゆるキャラの正体を暴く。
元ゆるキャラが過去の敵幹部のコピーを召喚するが、ジュウオウジャーとニンニンジャーが協力して全部倒す。
<バングレイは女性4人にボコられてある意味ご褒美
<旋風パパ、ヨシハルと合わせて新親子3代キター!!
<現幹部3体はキュウレンジャーに撃退される<アサルトを必殺技の盾にしててワラタ。
<バドが、活躍の場をキュレンジャーに取られて何の役にもたってないwww
最後は巨大化した元ゆるキャラを38戦隊の思いを受け取った手裏剣ワイルドトウサイキングで撃破した。
<セリフはレッドファルコンのみ<鳥繋がりとのこと
タカハルの奥さんは結局わからず。

総評:覇王トッキュウオーしか見どころのなかった前回よりはよかった。
あと、ライブマンはシリーズ中でかなり贔屓されているのがあらためてわかった。
<むしろサンバルカンの方が同じイーグルだろ!!
<TV版でゴウカイジャーが出たときもスーパーライブロボが出てたし。
ちなみにライブマンは昭和最後の戦隊ヒーロー。
ガオレンジャー(25作目)のときに、丁度半分(12作目)とのことでゲストに呼ばれたが、さらに時代が過ぎて、今では初期の方に入るもよう。