この後、週末は忙しくなるので、その前に観てきた。

ライダー1号

肉体の限界がきている本郷猛が藤堂のおやっさんの孫娘を助けるために戦うストーリー。
主役は完全に本郷猛。ゴースト組は客演。

本郷は一度死ぬので「死ぬ死ぬ詐欺」ではないが、、、
ゴーストがいるのに死後の世界は関係ないのね。

おやっさんも写真だけどちょっとだけ出てきて胸熱。


本郷猛↑↑が激しすぎる気もするが、まあ本郷猛なら納得できる。
というか、本郷猛が無双するだけでライダーのストーリーって成り立つやん!!www

エンドロールを見たら藤岡弘が企画していた。
だから本郷猛↑↑なのか!!wwww
あと、藤岡弘が地獄大使好きなこともわかった。

ライダーにありがちな、過去作品ヒーローが悪役で登場する展開は今回はなく、
これは、オールドファンも安心して視聴を推奨できる作品である。

ライダー1号

来場特典は第2弾の本郷猛版をゲット。