ビデオテープの整理をしていたら昔録画したのが出てきたので見てみた。。
<録画したまま紛失してそのまま埋もれていた。

ストーリーは、宇宙人が和平交渉にあらわれた。
しかし交渉のたびに戦闘がおき、終盤では大統領まで殺害されて、地球にはもう火星人に対抗する手段はないかに見えた。

その危機を救ったのは歌。
何故か火星人は歌を聞くと脳が破裂して死ぬ。

えーと、つまりこの作品は宇宙戦争のパロディと見せかけてマクロスのパロじゃねーか!!wwww
しかも歌姫がミンメイみたいなアイドルじゃなくて、半分痴呆症入ったババア。
いい意味でヒドいマクロスだな。

これは、一回は見ていい作品。
2回見る必要はないが。。