特撮ヒーローの情報紹介所

ここはネットで見つけた特撮ヒーロー(ライダー、戦隊)の情報を見境なく紹介するブログです

キュウレンジャー1話

見どころと感想

・地球に悪の魔の手がせまったとき、ラッキーがシシレットに変身。
・狼星人もオオカミブルーに変身。
・その他3名とともにレンジャーロボで敵を撃破

やべぇ。今回のレッドはバカ系だ。
個人的にはレッドがバカなのはあまり好きじゃないんだよね。

まあ、切るほどでもなく、今後の展開に期待。

ジュウオウジャー最終回

見どころと感想

・ジニスの正体はメーバの集合体
・ヤマトがイーグル、ゴリラ、ホエールの力を大解放(同時開放)
・ジニスを倒す。
・4人のジューマンはジューランドに帰ろうとするが、キューブが選んだのは地球とジューランドの融合だった。
・みんな繋がってハッピーエンド。

恒例のランク付けはこんな感じ。

ゴウカイジャー>ゴーオンジャー>カーレンジャー≧タイムレンジャー>キョウリュウジャー≧シンケンジャー≧トッキュウジャー=ジュウオウジャー>ニンニンジャー>マジレンジャー≧デカレンジャー>ボウケンジャー>ゴーバスター>ゲキレンジャー>>ゴセイジャー

ずばり、トッキュウジャーと同等。
ストーリー的には上位とはいいがたいが、レッドがクレバーな作品の方が好みなのでこのくらい。

次週からはキュウレンジャー
最初から9人なこと以外に話題性がないのが危惧される。

『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』2/3(金)24:30からの放送には最新作「宇宙戦隊 キュウレンジャー」メンバーが勢ぞろい!

文化放送で大好評放送中の、特撮の・特撮による・特撮のためのラジオ『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』!
2月3日のオンエアでは、今月から放送がスタートするスーパー戦隊シリーズ最新作「宇宙戦隊キュウレンジャー」の皆さんへのスペシャルインタビューをオンエアします。

出演は、
シシレッド/ラッキー役の岐洲 匠さん
サソリオレンジ/スティンガー役の岸 洋佑さん
ヘビツカイシルバー/ナーガ・レイ役の山崎大輝さん
カメレオングリーン/ハミィ役の大久保桜子さん
カジキイエロー/スパーダ役の榊原徹士さん
そしてオープニングテーマを歌う幡野智宏(Project.R)さん
エンディングテーマを歌う松原剛志(Project.R)さんです。
さらにキュウレンジャーの司令官ショウ・ロンポーの声を担当する我らが神谷浩史もインタビューに参加!総勢、8名が出演する超豪華なインタビュー内容となっています。
ぜひお聴き逃しなく!

http://www.agqr.jp/topics/archives/232430.php

劇場版 ジュウオウジャVSニンニンジャー

今日海老名で見てきた。

海老名
海老名駅前

170129b
マルイ内にはアニメイトがある。

170129c

戦利品
今回はパンフも買った。嶋大輔のインタビューも載ってる
コースターは見事に赤青黄。

見どころ・ツッコミどころ:
キャンプ中にニンニンジャーに襲撃されるジュウオウジャー。
タカハルの息子・ヨシハルが未来からやってきて、赤同士は和解。
ニンニンジャーが保護したゆるキャラがどう考えても黒幕。
ヤマトとタカハルが止めるものの、ジュウオウジャーとニンニンジャーが闘いあって全滅
と見せかけて全部芝居で、ゆるキャラの正体を暴く。
元ゆるキャラが過去の敵幹部のコピーを召喚するが、ジュウオウジャーとニンニンジャーが協力して全部倒す。
<バングレイは女性4人にボコられてある意味ご褒美
<旋風パパ、ヨシハルと合わせて新親子3代キター!!
<現幹部3体はキュウレンジャーに撃退される<アサルトを必殺技の盾にしててワラタ。
<バドが、活躍の場をキュレンジャーに取られて何の役にもたってないwww
最後は巨大化した元ゆるキャラを38戦隊の思いを受け取った手裏剣ワイルドトウサイキングで撃破した。
<セリフはレッドファルコンのみ<鳥繋がりとのこと
タカハルの奥さんは結局わからず。

総評:覇王トッキュウオーしか見どころのなかった前回よりはよかった。
あと、ライブマンはシリーズ中でかなり贔屓されているのがあらためてわかった。
<むしろサンバルカンの方が同じイーグルだろ!!
<TV版でゴウカイジャーが出たときもスーパーライブロボが出てたし。
ちなみにライブマンは昭和最後の戦隊ヒーロー。
ガオレンジャー(25作目)のときに、丁度半分(12作目)とのことでゲストに呼ばれたが、さらに時代が過ぎて、今では初期の方に入るもよう。

嶋大輔 自宅売却、対人恐怖症など引退後のつらい日々を告白

レッドファルコンの中の人。

> 嶋:自民党に内定をいただいていたのに、急に公認見送りでしたから、ショックで半年くらい何もできませんでした。

それほど話題にならなかったんだろうね。
20年早ければあるいは。。

> 嶋:政治はもうこりごりです(笑い)。でも、あの頃、法律を作っていじめを減らしたいと思った気持ちを失ったわけじゃありません。

不良で法を破った立場から見て、「いじめ」に法律が有効と思うのが片腹痛い。
芸能人の立場からいじめ撲滅の講演に回るのはよいこと。

記事元 http://yaraon-blog.com/archives/98952
人気ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓
ギャラリー
  • この新しいウルトラマンをご覧くださいwwwwwwwwww
  • 劇場版 ジュウオウジャVSニンニンジャー
  • 劇場版 ジュウオウジャVSニンニンジャー
  • 劇場版 ジュウオウジャVSニンニンジャー
  • 【仮面ライダーエグゼイド】MOVIE大戦のポスターwww
  • 舞台挨拶でレッツ!ジュウオウダンス
  • ヤマサで怪獣Quoカードキャンペーン
  • ヤマサで怪獣Quoカードキャンペーン
  • 【忍ばず踊ってみた】「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」ミュージックビデオを公開してみた
  • 劇場版 ライダー1号を観てきた。
  • 劇場版 ライダー1号を観てきた。
  • JRでウルトラマンスタンプラリー
  • 仮面ライダー1号
  • 仮面ライダー1号
  • 劇場版ウルトラマンX刃3月12日(土)公開
  • 劇場版ウルトラマンX刃3月12日(土)公開
  • 【情報】仮面ライダー45周年記念作品2016.3.26戦闘開始
  • 【情報】仮面ライダー45周年記念作品2016.3.26戦闘開始
  • 仮面ライダーゴースト 15話「苦悩!頑固な脱出王!」感想 スペクターの新フォーム。アランが3号ライダー?
  • 仮面ライダーゴースト 15話「苦悩!頑固な脱出王!」感想 スペクターの新フォーム。アランが3号ライダー?
  • 仮面ライダーゴースト 15話「苦悩!頑固な脱出王!」感想 スペクターの新フォーム。アランが3号ライダー?
  • ニンニンジャーVSトッキュウジャー
  • 次の戦隊ヒーローは「ジュウオウジャー」
  • リメイク版 電人ザボーガー
  • 仮面ライダーが好きな特撮オタク同士の結婚式がすごい
  • 【忍ばず踊ってみた】『手裏剣戦隊ニンニンジャー』デカレンジャーとニンニンジャーが一緒に忍ばず踊ってみた
  • 仮面ライダーゴーストの新PVが公開!
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
HOUNDS オンラインゲーム

ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム
スポンサーリンク
タグクラウド
  • ライブドアブログ